
にほんブログ村 ホラーへ

--.--.-- | | スポンサー広告 | TOPへ

人物相関図

ネタバレ警報発令中!!
ネタバレの危険のあるページです。師匠シリーズ初心者さんは、ご注意を。



ふと思い立って、人物相関図を作ってみました。


師匠シリーズ人物相関図
  • 『師匠シリーズ人物相関図』

  • クリックすると大きな画像が開きます

  • こうして改めて見てみると、複雑な人間模様が展開されていますね・・・。

  • 改変用の元データ(copyright表示なし)もありますので、必要な方はお気軽に仰ってください。


人物相関図作成には、こちらのツールを使用しました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
にほんブログ村 ホラーへ

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

2013.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | まとめ系コンテンツ | TOPへ

登場人物を語ろう

ネタバレ警報発令中!!
ネタバレの危険のあるページです。師匠シリーズ初心者さんは、ご注意を。



師匠シリーズ登場人物を語るページです。
「好きだ!」の一言でもよし、訥々と思いを綴るもよし。
ご自由にお使いください。

秀逸な書き込みについては随時、記事上に取り上げます。



▼師匠▼
  • 師匠ー!!



  • まじ師匠に会いたいわ



  • (『先生 後編』に寄せて)師匠は一体どういう人生を歩いてきたのか。
    何を考えて生きて来たのかを知りたくなる。
    こういう師匠目線の話をもっと語ってほしいなあ。




▼歩く▼
  • こう言う女好き



  • (『四つの顔』に寄せて)歩さん怖いな。
    こんなことも予知してたんだ。。。



  • 予言で師匠が最後呟くはずだった女の名前、本来綾ではなかったということは、やっぱ加奈子さんかね?
    もしそうだったとしたら、綾かわいそすぎだ…




▼京介▼
  • 京介好きだ



  • クール&ミステリアスに魅かれる



  • こういう人は照れさせてナンボであるとおもわんかね!



  • 引っ張って行かれたい



  • (『なぞなぞ』に寄せて)京介。ただそう思いたくない。
    残念なんだ。魅力ある登場人物の間に普通の生活なら当然生まれるであろう情緒のアウトライン・物語について手付かずなのが。

    俺なら当然好きになってぞっこんであったろうさ。心の中に既に充分息づいてしまってるんだ。この世界が。

    この筆力がありながらの人間同士に雑念ナシみたいな有り様が、展開上の微細な機微を描かれれば描かれるほどに妙な食い違いを感じさせてしまうんだ。




▼加奈子▼
  • 加奈子さん、かっこいい。



師匠シリーズ登場人物の魅力を語りましょう。
にほんブログ村 ホラーへ

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

2013.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ファンコンテンツ | TOPへ

ミス師匠シリーズ

こちらからご覧になれます。
(リンク先はpixiv、ID登録は不要)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2093560
にほんブログ村 ホラーへ

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

2013.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | セルフパロディ | TOPへ

タイムマシン

こちらからご覧になれます。
(リンク先はpixiv、ID登録は不要)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1994112
にほんブログ村 ホラーへ

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

2013.03.28 | | コメント(1) | トラックバック(0) | セルフパロディ | TOPへ

麻雀2

こちらからご覧になれます。
(リンク先はpixiv、ID登録は不要)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32969904
にほんブログ村 ホラーへ

テーマ:オカルト・ホラー - ジャンル:

2013.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | セルフパロディ | TOPへ

«  | ホーム |  »

サイト内検索

お知らせ

【祝】師匠シリーズ10周年!

ウニさんが師匠シリーズのアンケートを募集しています。
レッツ投票!

心霊・オカルトサイト、2chまとめサイトとの相互RSS・相互リンク募集中です。

最新ツイート

QRコード

QR

スポンサードリンク


